
Category : スポンサー広告

mituru

Category : LineageⅡ
2/20 AM2:36 mituru の 夏鯖活動中止を確認


今まで、肉屋にいたり 夜桜にいたり そして今にはMarlboroにいたり

様々な場面でmituru君の存在は大きいほうだったかな。

肉屋時代、Marlboro血盟とTIでぶち当たったとき



mituruだけは殺す ってことばっかり考えてました。



それが肉屋解散と共に交流がふえて、色々話すことが増えて
今に至るのですが、彼はいいやつでした!

みつる



心機一転 イメージチェンジ で

元々黒髪にゴーグルつけていたんですが、

わざわざmituru君にSKのキャラにinしてもらい、ウルフキャップを貰いました。

mituru君といえばウルフキャップ 僕の中だけだけどね!


SKのキャラ ESP は 僕のいいライバルでもあったんで、

彼の形見として頂きました。

髪の色をもかえてみましたよ(;`゚Å゚´*)

彼にはこれからも頑張って欲しいねw

リアルも頑張って、暇なときまた話でもしようヽ( ^ω^)ノ

みつる2

(*^ω^)

Category : リアル
最近仕事の終わりが 日付まわったりするんで

TvやPvなどにあんまり参加できません。

仕事の関係上色々な物件にいったりするんですが、

最近の僕のストレス解消はこの子達

ねこ1

ねこ2

ねこ3

ねこ4

ねこ5


かわゆすなあああああああ!

この子らは 車おりたら ニャーニャー鳴いてきて近寄ってくるんです。

やべーかわいいこいつら っておもいながら写メとりまくってました。

猫も犬も好きですが、猫はまた違ったかわいさがあるよねー(=w=)♪

ぽーぽっぽ

Category : LineageⅡ
帝王


冷やしソルブレはじめました。


SKで愛用していたベス武器を、カマエル専用武器に変更し
この子が生まれたのです。

SKに火力なんていらない。火力はATKがあればいいもんだ

ベス武器なんておしくねーよ!

とかおもってやったんですけどね。

無理でした、1日しかもちませんでした。

僕はSKでも火力も欲しいし色々ほしい!っていう欲張りさんで
他のSKの方々がベス剣買いますみたいなトレチャを出してると、
ついムキになってしまうので、また結局SKにもどりました!


ソルブレは1日くらいしか稼動してないんで、見れた方はおめでとうございます?!




へぽ


夜桜血盟の へいぽー 君からwisをいただきました!
こんなブログを見てくれてありがとー( ^ω^)

そんなこんなで、記念撮影も無事終えたので へいぽー君紹介でも。
ぽっぽぽ

*僕の主観です


キャラ名:へいぽー

血盟:夜桜

職:シリエンセイント


紹介:

へいぽー君です。 へいぽー ぽっぽ ぽぽー! とかいってると

なぜか会話になってしまう人です。

盾をやってる僕の視点では、夜桜の ペル へいぽー この2人が

同じPTで組んでくる時が一番つらいですね。

ヒーラー2っていう状況は強いんだけど、お互いいい味があると思います。

夜桜に数日加盟してただけですが、へいぽー君はシリエルとしての仕事を

しっかりしてたイメージ。

カディとシリセイの職性能の差もあったりはするんだけど、

境遇に負けずに頑張って欲しいものです!

1個欠点を挙げるとすれば、たまーにPTと離れることがあるのかなっていう

敵としてTIで会ってはじめて思ったところくらいかなw

それ以外は僕からみてもとてもいいヒーラーさんの一人だと思うので、

様々なお客様に満足いただけると思います。





アルカナ


あんな時間にかかわらず、3人の方からwisいただきました!

2人は冷やかしだけどな!


自宅血盟:プロフさん

ありがとうございました!このアルカナはしっかり精錬に使いますねー!

説教

Category : LineageⅡ
今日のTIは久々に白熱してましたね

忙しすぎてSS1枚も取れてないけど・・・・。

AZS Taboo 夜桜 NewWind Marlboro

あたりがメインで来てたんじゃないんでしょうか。




個人的な感じだと

・AZSの統率
・夜桜のタフさ

は凄かったと思う。

肝心の僕はダメダメでした(;^ω^)


Marlboroの課題としては、思いつくことは数点あったけど

現状を劇的に変えるには

・タゲをあわせる (ATK)
・補助職(盾 SD ヒラ)がもっと臨機応変に動くこと

ここを重視しないとって感じでしたね。

人員をこのままで行き着くところまでいくならば この2点が最短で一番難しいことですね





話は変わって、血盟でのお話

前回の日記でみつる君の評価を下げてしまった方が居ましたら

すいません。みつる君はいい盟主ですよ!

ログ
※一部抜粋

アイドルなのでみなさん許可を取るのはマナーです。



なんとか少しだけならってことで、その時inしてたメンバーで写真を撮りました。

みつる君 ありがとう みつる君

集合写真



ありがとう。

ぶろぐ

Category : LineageⅡ
最近たまに、ブログみてます! 的なwisをいただく時があります

ありがたいことですな! 特にたいしたことかいてないけど(;^ω^)

夜桜のIrisさんと Tabooのariaさんからも先日いただきました!

記念撮影しておきましたよ~

iris


aria


最近ほんと忙しくて、戦争に参加できない。。。

今の夏鯖どーなんだろっていうのを見てみたいんだけどねぇ

色々な血盟の方としゃべる機会が増えてきたので、交流が深まった気がします

いろんな血盟のいろんな意見を聞けるのはいいことですな!




そういえば、今日誕生日でした。
ネタで誕生日プレゼントくれお! とかいってたけど
誕生日


ちょっとこれは普通にうれしかったwww

数人の方からwisやSkypeチャットでもおめでとーいってくれたんで

ありがたいものですなヽ( ^ω^)ノ





まぁmituru君の発言は・・・ね。
